
line

今年初の運だめし

今日は今年初の運だめしに行ってきました

数か月間行ってなかったので、行こうかかなり迷ったけど…w
「ガロウ」か「遠山の金さん」をやりたかったんですが、なかったので「ブルース・リー」に座りました
何か演出がよくわからなかったんですが、いきなり当たってました

なんだかんだで、今年初の運だめしは勝ちで終われました

今日は勝ったので、夜にちょっと日本酒でも飲もうかな

ところで、ブルース・リーをやったことある方いますか?
今日の当たり方が全然わからなかったので、教えてほしいです
line

はじめまして♪

はじめまして
今日から参加させていただきます「ろぃやる」です♪

よろしくお願いします

軽く自己紹介

現在大学四年でもうすぐ卒業です♪
専攻はコンピューター関係です
あと、3ヶ月ぐらい限定のピチピチの女子大生です(笑)
趣味はお酒を集めることです
あと、一回しかやったことがないウェイクボードも一応趣味です☆

お酒は飲むのも好きです
日本酒が大好きです

もう一つのブログ「ファンブログ」もやってます♪
http://fanblogs.jp/roiyaru/

現在の家族は、同居しているトイプ~ドルの「ぷ~ちゃん」です

これから、いろいろ書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ろぃやる

Author:ろぃやる
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
